2022.10.08

News

「信州割 SPECIAL」事業の全国旅行支援移行(10/11~)に伴う注意点について

いつも徳沢ロッヂをご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度、表題の令和4年10月11日(火)から割引対象を全国に拡大する「全国旅行支援」が開始されることに伴い、
ご利用にあたっての注意事項をご案内いたしますのでご確認をお願い申し上げます。
 
ご利用にあたりましては、事前に長野県からのご案内をご確認くださいますようお願い申し上げます。
信州割SPECIALサイトhttps://shinshu-wari.com/
 
 ご宿泊のお客様は下記の持ち物を忘れずにご持参願います。
 (ご持参いただけない場合は割引対象外となりますのでご注意ください)

 
◆身分証明書/対象地域に住んでいることが確認できるもの
マイナンバーカード・運転免許証・住民票・保険証・学生証等
 
◆新型コロナワクチン3回目接種済証、または「陰性」の検査結果通知
ワクチン接種済証は、アプリでの確認でもOK。検査結果通知には、有効期限があります。
有効期限外の場合は、割引対象となりません。PCR検査は採取日+3日、抗原 定性検査は検査日+1日。
※事前に確認が済んでいる場合は、当日の持参は不要です。
※同居する親等の監護者が同伴するご旅行の場合、長野県民・対象県民ともに12歳未満の子どもは確認不要です。
12歳以上になると、全員必要になります。
※まん延防止措置や緊急事態宣言が発令されていない状況に限ります。

CLOSE CLOSE

ご宿泊の施設をお選びください